創業40年の歴史と伝統を持ちつつも新しい取り組みに挑戦する新築戸建からリフォーム工事・店舗・共同住宅、建築に関して、ありとあらゆる工事を請け負う 神戸市須磨区の工務店 オフィシャルブログです。
若社長 しんちゃん

神戸市須磨で工務店をしている、誰もが早く二代目と認めてくれるよう、日々西へ東へと奔走し頑張っている私です。

神戸市内ゼネコンに就職し7年ほど修行をして、13年前から家業である上村建設蠅
戻って来ました。

弊社は、父が40年前に脱サラし、起業いたし現在に至る ってとこです。

業務内容は

個人住宅の新築設計・施工はもとより、増築・耐震工事・リフォーム・マンションなどのリフォーム工事。

店舗の新築設計・施工・新装・改装、また 共同住宅や商業ビル・神社等も新築しております。

不動産業も行っており 建売事業等も手がけております。


冷えきった景気の中 少しでも受注できるよう努力するのですが…なかなか厳しくて…そんな時でも笑顔お絶やさず、前向きに頑張って新しい事に挑戦していこうと思ってる 42歳、体重100キロ、身長180センチの 娘・息子2児のパパ 上村信吾 のブログです。

家を建てて、改装して、店舗新装して、建売を買っていただいて
 

  「良かった」って思っていただけるよう頑張ってまいりますので、応援宜しくお
                                願いします。


建設業登録   兵庫県知事(般−22)第107527号
設計事務所登録 兵庫県知事(神2)     50号
宅建業登録   兵庫県知事免許 6    8497号







TOP